3月のお誕生日会

今日は、今年度最後のお誕生日会でした。3月生まれのお友だちと先生の誕生日が、なんと同じ日だという偶然もあり✨ 2人のお祝いとなりました。

大好きなお友だちにかんむりとペンダントをかけてもらって、ニコニコの主役さん💛

恒例の質問コーナーも、小さいお友だちがしっかり手を挙げて参加していました!

今回の先生からのお楽しみは、パネルシアター。みんなで1年間の思い出を、歌と共に思い出しながら、ひよこ~きりん組さんは、4月には1つ大きい組になるねと楽しみに、1年生になるぞう組さんには前に出てもらい(1人お休みで残念でしたが)、1人ずつ大きな声で自分の名前・小学校に行って頑張りたいことを宣言してもらいました!

とっても立派な宣言に大きな拍手もらった年長さんです(^▽^)