2月も大忙し!!

今月もあっっっっっという間に最後の日を迎えました!

節分から始まり、雪が降りテンションが上がり、作品展で締めくくられました☆彡

毎年お邪魔している広瀬神社さんでは、厄除け玉を投げてみんないい子になるよう

祈願しました(^^♪

園では、鬼がやってきて心の鬼を退治してもらいました!

 

いい子になったと思いきや・・・

 

「すーぱーほいくえんじになる!」と宣言され、ぞうぐみ保育士はそのサポートをしてきました(笑)

日々、かっこよくなるために鍛え始めた幼児さん!

28日最終日には、作品展「ようかいぱーく」を見事開催し、大盛況に終わりました!

残り1か月!!

進級就学に向けてますますパワーアップしていきますよ☆