あっという間に7月!

更新が止まってしまいまして、誠に申し訳ございません・・・

コロナウイルスの影響で、登園自粛もあり、いつもとは違った保育環境に

なってしまいましたが、なんとか解除され、元気な子どもたちが登園できる日が

やってきました(^^♪

 

あっという間に夏になり、梅雨時期ならではのジメジメとした気候ではありますが、

毎日さまざまな経験をしていく中で、一段とお兄ちゃんおねえちゃんに成長する

姿を見せてくれています(^_-)-☆

 

<お知らせ>

7月より、いどばた広場を開催しております。

☆園児以外の方の参加オッケーです!

☆子育てに悩みを持つお母さん方、近所のおじいちゃんおばあちゃんなど

 誰でも参加できます!

 

今月も、遊びに来てくださった方々、ありがとうございました!(^^)!

8月は、「第4日曜日 23日」を予定しております。

 

詳しい内容は、決まり次第ホームページ、園の掲示にてお知らせいたします!