10月5日(土) ちっちゃい運動会

今年の運動会は、いつも利用している公園で開催となりました!

職員一同、初めてのことなので、ドキドキワクワク、不安もありましたが、

無事、終えることができました(^^♪

保護者の方、地域の方々、本当にありがとうございました。

 

前日、ものすごく緊張した表情を見せる子ども、楽しみでテンションが高い子ども、

不安で涙が流れてしまう子どもなど、一人ひとり様々な思いを抱えていたようです…。

 

運動会日和のいいお天気の中、元気いっぱい、にこにこ笑顔の子どもたちの姿が見られ

とても安心しました(^^♪

力を十分に発揮し、成長と感動を見せてくれた子どもたち!

これからもいろいろなことに挑戦して、素敵なお兄さん、お姉さんになろうね(^_-)-☆